代表番号

0438-62-1113

【受付時間】8:30~17:30
(月~土(祝祭日は除く))

予約センター

0438-60-1141

【予約受付時間】8:30~16:00
(月~土(祝祭日は除く))

健診センター

0438-60-7391

【予約受付時間】9:00~17:00
(月~土(祝祭日は除く))

採用情報

介護支援専門員

さつき会のご案内

さつき会の
ご案内Information

常勤

さつき会ケアマネセンター 介護支援専門員

募集職種 さつき会ケアマネセンター 介護支援専門員(資格を有する方)
247,000円~(ケース30件以上の場合)
勤務体制 8時30分~17時30分
給与(月給制) 当院規定により優遇
休日休暇 年間休日107日、特別休暇、有給休暇(初年度10日)、リフレッシュ休暇4日
待遇 昇給年1回、賞与年2回、保育施設整備、
研修、講習会参加制度、家族手当、住宅手当、教育・育児手当、通勤手当、時間外手当等
応募方法 電話連絡の上、履歴書(写真貼付)を下記迄ご郵送ください。
メッセージ

当事業所は、医療依存度の高い方でも、医療との連携を経て、住み慣れた地域で安心して暮らせる支援を目指しております。現在3名のスタッフが勤務しております。経験1年目~16年まで幅広い経験のスタッフが揃っています。
訪問看護や病院スタッフとの連携を図りながら支援を行うことで、ケアマネジメントのスキルUPに繋がっています。また、未経験の方・子育て中の方も安心して業務ができるような体制をとっております。
介護支援専門員として就職をご検討されている方は、職場見学も随時受け付けておりますので、お気軽にお申込ください。

【職場見学についてのお問い合わせ先】

さつき会ケアマネセンター

0438-64-2245(代表)

担当 : 田丸

お問い合わせ

TEL:0438-62-1113
(人事課)
お申し込みはこちら